ガーリーな魔女狩り

2024-02-05

Azari さんの Witch Hunt 聴いてる

4 秒手前の<病>が好き

<猫>や<苗>や<Björk - k>かもしれないけれど

魔女を拷問する魔女狩りを魔女が拷問しているのかな

Witch Hunt を聴く前日に青肌の話をしていたので頬が赤肌になった

YouTube のコメント

Whisper「まだ打ち明けない」
Witch Hunt「唯 話してほしいの」

対になってる感じがして好き
    

とあって

Whisper Whisper Whisper の前の魔女みたいな恰好をした Be My Guest も繋がっていそう

黒猫

約束

それをいうと、その前の Shadow Shadow も共通した世界観では

ニンゲンの残酷な裏切りや攻撃性の発露による社会とか

Azari さんの Who? 好き!

白髪三人の真ん中の子(左右の子を消す笑顔?)と

黒髪三人の右の子(ついていこうと必死?)

ましろ爻さんの Who? 好き

Witch Hunt では 6a3yka_Bazooka さんのロシア語版好き

Who? も歌っている月白累さんに Witch Hunt 歌ってほしい

ダンジョン飯の殺人ウサギが『モンティ・パイソン ホーリーグレイル』が元ネタだよねとあったけど(小川に不要な橋の上で手足を飛ばす戦い好き)

モンティ・パイソンといえばスペイン宗教裁判のスケッチ

裁判所にバスで急ぐ三人の審問官が番組クレジットでプロデューサーが出た(番組終了時刻の近さを表している)と第四の壁しているの好き(蟻が用意されているのも)

僕も宗教裁判に巻き込まれたことあるよ

中世の田舎道を黒猫の車にひかれた猫を抱いて歩いていたら村人に取り囲まれた

時代的に車がなく

車に潰されてぺちゃんこの車にひかれた猫が悪い魔法に見えたのかと思った

猫殺しだと散々責められ

神明裁判は何を言っても有罪になるから僕は火あぶりに決定

縛られて火を点けられたら村人全員が自分たちは運転手だと悪魔的に笑いながら告白してきた

アクセルを踏む卑猥な動きと

興奮でよだれの溜まった口と血走り飛び出しそうな目玉たちが忘れられない