袋小路のぶらこうじの紅麹

動く袋のおもちゃあるじゃん?

袋の中に仔猫か仔犬か仔ニンゲンが入れられていることを連想させるおもちゃ

中身はモーターなりでぐねぐねと動く

安いモーターなので機械的だし、パターンだしで生物じゃないことは分かる

でも高性能なモーターと

666 匹の本物から学習した動きならどうだろうね

袋の中に本物がいるかもしれないから奪って中身を確認しないといけない

とはいえこの日記を書いている

2024-06-01

は袋に生き物を入れるニンゲンはほぼいない

いっぱいいた時代だと、そもそもこんなおもちゃは売る必要がないから脳の中を暴けばよかった

今だと鳴き声を出すおもちゃを作りそう

もうあるかな(大アルカナの愚者が持つ袋)

本物を入れる時代と

偽物を入れる時代で

僕は車にひかれた猫を袋に入れて

部位がもげたことで袋が動くことで復活したかとぬか喜びし続けている

袋にいれられたモーターもかわいそうに