血を流す(流血)、血を流す(洗浄)

2024-04-30

目玉の血は水で流せばいいじゃんと蛇口で流そうと試みるけど目を閉じてしまう

目を開けないと血は流せないよ?

また目を閉じてしまう

蛇口の水を飲もうとする猫が、自分の頭で盛大に水をかぶる動画を思い出す

まるで自分もそんな感じ

この目のクマやキスマークもすぐ消したい

こちらは化粧で隠せそう

化粧から無心で毛づくろいする猫を思い出す

車にひかれた猫は毛づくろいしないな

泣いていた

血落ちたかな!と鏡を期待してみる

少し赤が薄くなった?

いつもより涙が暖かく感じる

ものすごい量の鼻水が出る

ティッシュを三枚も使っちゃった

あ、また泣いてる!

うーん、血は落ちないな