雁塔のように車にひかれた猫塔

666 階建ての建物を見に行く

塔だ

テッド・チャンの『バビロンの塔』や

逆方向の『ダンジョン飯』のように冒険したくなる

登り始める

エレベータがないので

途中の階層で休み休み

誰かの家のご飯を食べて眠る RPG 生活

階段ごとに関所がある

住人の食料を盗んだりする不審者がいるんだろうね

だから壁から登るんだけど

物干し竿で何度か突かれて落下死したり

寝ているのに残虐に私刑にされたり

でも僕は死んでも三日より早く復活するから 662 階までたどり着く

ここまで来ると住民も翼がやたらあったり光ったりしてすごく強い

相手の姿も見えず方法も不明で何度も殺される

クリア目前にやる気なくなるパターン

ずっと車にひかれた猫を拾いたかったし

高い階層は不便

不便で思い出したけどトイレが水洗じゃないし