「殺す」と「暮らす」

悪魔でも殺そうと

悪魔と契約することにする

悪魔が悪魔的なことをしはじめたら殺す

殺す悪魔を選ぶ

その悪魔からマンション投資を勧められる

666 階と

666 メートルのどちらがいいか聞かれる

僕のことをよく知っているな。意図がばれているのかもな

「69 階建ての 666 メートルはないの?」

天井が約 9.6 メートルになるからそういう物件はないとのこと

予算とどうやって悪魔を殺すのか聞かれる

車にひかれた猫を拾い殺す

車にひかれた猫を拾うことで悪魔を殺すの

悪魔が爆笑するので僕もつられ爆笑(Are you killing me?)

悪魔と車にひかれた猫を拾いに出る

あ、車にひかれた猫

かがんで拾い、上体を起こす流れで悪魔の腹にナイフを突き立てる

車にひかれた猫を拾うたびの呪詛が積もり積もって固形化したナイフ

僕が腹から血を流して倒れこむ

やった、悪魔を殺したぞ