赤い目め

2024-04-29

熱してたとき

白目が血でべっとり真っ赤だった!

食べない車にひかれた猫に何か食べるものを買って

食べたくない僕も何か食べるものを買わないとと思ったんだけど白目が全部血で真っ赤

白い部分が一切ないの

拷問やリンチの出血は黒目にも血が乗るけれど

黒目は黒目のまま白目だけ全部真っ赤なの

あと、目のクマもすごい

こんなにどす黒くて大きい目のクマもはじめて

体がだるいから家から一番近いコンビニに行きたいけれど、この目ではな

サングラスは持っていない

車にひかれた猫で目を隠せばいい!

前は見えないけれど、足元や手元は見える

だから移動や買い物はできる

この車にひかれた猫が全部揃っているから店員を驚かせないかな

でも、みんな可愛いからな

一番醜いものも一番可愛いから持っていきたいな

前も見やすいし

でも僕の赤い白目玉が片方見えてしまうな