Fallout 4 死てた

2024-05-14

GW 前に風邪したけど、もう元気です

どれくらい元気かというと

空を飛ぶ車にひかれた猫くらいに元気

心配してくれたニンゲンたち、あ、ありがとう、じゃん

ドラマの『フォールアウト』観て何周目かの Fallout 4 してた

Fallout 4 の MOD を動かす F4SE が動かなければよかったのに(QuickTrade Redux 必須なんだもの)

ある程度動いたからプレイしちゃったじゃん(MCM は動かないけれど)

F4SE のせいにしてひどい奴!

そんなこんなで Fallout 4 をしていた副作用、皺寄せ、自業自縛、因果応報で日記書けず

Fallout 4 > 日記なの?

これって仕事と私、どっちが問題

車にひかれた猫が車にひかれた猫より好きだよ