Bullshit / Bokushit

車にひかれた猫にくわえられた僕かと思ったら

首を吊ってぶら下がっている僕だった

脱糞すると始末が面倒なので縄を切る刃物を探す

しっかりした縄なのでノコギリが刃こぼれしなくていいと思うんだよね

ノコギリを取りに行くと

ノコギリを持った僕が上目遣いで睨んでくる

おっと、やばい雰囲気

ノコギリを持った僕が襲い掛かってくる

僕なので同じ力

でも向こうは殺意が高い分、リミッター外れて強く感じる

僕も殺す気にならないと

とはいえ僕は平和主義者だからな

なので力を抜いてノコギリを持つ指をへし折り親指で目を潰す

うう、怖かった

体が震えている

部屋にいると別の僕が襲ってきそうだし車にひかれた猫を拾いに行く

ふふ、足が震えている

でも後ろに僕がいそうで何度も振り返る

ああ、2 僕の下の始末しないといけないな

弛緩して脱糞した車にひかれた猫を拾ったときに思い出す