GW 前熱

風邪になるのは年にゼロか一、二回くらい

子供の頃からゴールデンウイーク前に風邪になりがち

そして今年も

69 度くらい

繰り返す悪夢は画面に表示する構造体がコードなのに物理的な空間に投射できないもの

概念と物理が混在する夢がトレンドみたい

同じ夢を 666 回見たので飽きた

おっぱいの夢を見たいと願うけれどまた同じ夢、同じ夢、同じ夢

熱も 56 度くらいになって少し長く眠れるようになった

顔の上半分が奪われた目のない車にひかれた猫が仔猫たちを探している

手足や胴体、頭のない仔猫たちを見えているかのように見つけて器用に首をくわえて運んでいく

あっちこっちよっちよっち動き回る仔猫はくわえられるとおとなしくなるの可愛い

すべての仔猫を運び終えた車にひかれた猫がひらりと僕の首元に

え?僕は君の仔猫じゃないよ?

首や背中の肌じゃなく、服をぎらりとする牙でくわえてくれる

ここなら痛くない

でもギリギリと服で首が締まるけれど

首を絞められて悦ぶのを見るのは大好きだけど

自分は首を絞められる良さがまだ分からず

動くと服で首が閉まるので僕もおとなしくする

息が苦しいけれど仔猫だらけの場所に連れて行ってくれるのかなと楽しみに

閉まったドアをするりと抜けてまっすぐ進んだのにまた僕の家のドアを抜けて布団の上へ

この布団、太陽で干してふかふかしている!

熱が 44 度になり 33 度になり 22 度になり 11 度になる

0 度になってマイナスになるけれど、布団がほかほかなのでぐっすり眠れた