忠猫ハチ公

ミツバチって 8 の字ダンスするじゃん?

無表情にハチミツ見つけたよ、と 8 の字ダンスするミツバチもいるだろうけど

ハチミツみつけた!ハチミツみつけた!とダンスするのもいるだろうな

見たこともないハチが歩いていて巣までついていく

数字の 8 ってアルファベットの B にも似ているよね、Bee 的に

複雑な動きをはじめた

周りにもハチたちがいて、もみくちゃ、わちゃくちゃ、Waggle Wiggle Waddle と動きづらくて綺麗な 8 にならないのかな

でも何か違う

漢字の「蜂」をしていない?

ミツバチの「ハチの字ダンス」って耳で聞いて

数字の 8 じゃなく「蜂」だと勘違いしてない?

ミツバチの仮面を剥がしたら車にひかれた猫だった!

二人で大笑いしました

一匹と一人か

二匹で大笑いでいいか