お寿司、おい司、お寿死

2024-02-01

真っ白な猫が車にひかれた猫で背中がべったりと赤

まぐろのお寿司みたい

ランチ握りの店を見つけて入る

店頭のメニューは下駄に 10 貫乗っていたから下駄で出てくると思って

ぼんやりと車にひかれた猫の歌を歌っていた(もちろん脳内で)

くるまにひかれたねこー

くるまにひかれたねこー

ふと気づいたら前のカウンターに 3 貫並んでいた

下駄で来なくて

カウンターに並ぶのか

小ぶりだけど美味しい

あたたたたかいお寿司

くるまにひかれたねこー!

くるまにひかれたねこー!

美味しくて声を出して歌いそう

気を付けないと

海苔も炙っていてパリッとして風味素敵

くるまにひかれたねこー

くるまにひかれたねこー

くるまにひかれたねこー

最後にヤクルトが出てきた

後味に合わないけど可愛い

車にひかれた猫をぽんぽんと上に飛ばしてキャッチしたい

でも落としたら二度目の車にひかれた猫みたいじゃん

お寿司が美味しかったから車にひかれた猫を大切に抱いて走って帰りました