願ティブ

2024-01-30

車にひかれた猫を拾ったら

また車にひかれた猫がいて

そして車にひかれた猫がいた

三匹の車にひかれた猫

過去、現在、未来

松竹梅かもしれないし

バスト、ウエスト、ヒップだっていいじゃん

XYZ 軸とかさ

模様も大きさも違うし、家族じゃなさそう

養子かもしれないから家族かもしれない

だとしたらまた一緒になれてよかったかな

毒親で嫌かもしれない

憶測してはいけない

証明も反証もできないものを判断してはいけない

でも

この三匹の車にひかれた猫ではなく

まだ知らない車にひかれた猫の幸せを願うのは自由

いや

すでに壮絶な苦しみや不幸に対して

幸せを願うのは異常じゃないか?

69 ^ 666 の中には必ず怒り狂った車にひかれた猫がいる

苦しみが永遠より短く終わり

安らぎを