makeup one's mind

2024-02-21

今日から新しいスタート

スタートは今日じゃなく

昨日や

明後日や

69 日後や

666 日前や

先頭桁だけ「7」で、それ以降の数字が全て「9」で 511万2847個も続く巨大素数
https://twitter.com/Pajoca_/status/1756083301851251117

の日に

車にひかれた猫になるのはじめて?

最初で最後もいれば

もう 3 回車にひかれた猫になったのも

軽傷だったり重症だったり楽勝だったり

この怪我は喧嘩か車のせいか分からないけれど

いろいろあったんだろうね

これから暑すぎる夏や寒すぎる冬はもちろん

寒すぎる夏や暑すぎる冬が訪れるかも

夕暮れ、柔らかい匂いを感じたときや

道で僕を見る壁紙を見かけたときにふと思い出して

幸せを願ったり

せめて痛みが少ないことを願う

僕の体は不器用だから車にひかれた猫を撫でてもゴロゴロさせられないけれど

願いは誰にも見えないし体を動かさなくていいから上手に願えているはず