来年のお正月の目標

2024-01-01

あけましてお

めでたくもないかな

小銭を万力で伸ばす

小判風にして車にひかれた猫にお年玉(貨幣損傷等取締法)

お年玉を何に使うのか聞いてみる

ちゅ~るやカリカリといった食べ物が多いな

でも 6 円玉や 9 円玉じゃ買えないよなと思ったら

僕にちゅ~るくださいと支払われた

か、かわいい

かまぼこあげる

偽ちゅ~るだと大不評

もー

偽じゃなくて別物だし

かまぼこからすれば

ちゅ~るは偽かまぼこかもしれないじゃん

ちゅ~るもおいしいけど

かまぼこもおいしいじゃん

でもちゅ~るがほしいんだものな

お正月用にちゅ~るは用意したけど

健康を考えれば変わらず一日一本にしたい

かまぼこ減らない

僕もハムばかり食べているしな

今年初めの目標は来年のお正月はかまぼこを減らしてハムを増やす

ガチリ

ハムやかまぼこ、ちゅ~るからコインが出てくる

ガレット・デ・ロワじゃん

コインは誰が入れたんだろう

怖い