此れはイカ煮

2023-10-14

寒くなったね

夏は夏の作品を摂取して

冬は冬の作品を摂取したいなと思う

暑い日にジャングルの熱帯夜や炎天下世界の作品を摂取するより

寒い日に吹雪や氷や低体温症の世界の作品を摂取したほうが 4D かなと

でも一つの作品の中で何度も夏と冬が過ぎる場合もあるし

それに集中すると暑いも寒いも苦しみも痛みも忘れるし

けれど集中力が弱まると痛みや苦しみに気づくのだけれど

痛みや苦しみで集中できないこともある死

そして屋根に上ってブリッジで絶叫して警察を呼ばれたり

エクソシストでブリッジして移動はあるあるなんだろうな

気が付いたら屋根でブリッジしていた

叫ぼうと息を吸ったら地面にいる車にひかれた猫を発見

ブリッジで階段を降りるのは怖いので普通に手足で降りる

玄関を出てブリッジで拾いに行こうとブリッジ

火事場の馬鹿力なのかな

平静時だとブリッジは疲れる

二の腕も腹筋もプルプルするし、背中と手のひらが小石で痛い

頑張ってブリッジで車にひかれた猫のところまで行く

頭に血が上る

ブリッジでは拾えなくて(咥えようと思うけど頭部が邪魔で無理)

普通の体勢に戻って拾う

普通ってなんだよって車にひかれた猫に突っ込まれる

確かに

よく「確かに」って言うんだけど、いつも末尾に蟹がいて気になってる🦀