EOL

2023-10-12

いろいろ調べて 5.7 を 8.0.32 に migration した次の日に同じまとめをした cheatsheet が出たり

試行錯誤で 20 分待ちな悪い結果が何度も続く deploy 無間地獄を終えた週に 40 倍くらい build が速くなると発表されたり

結局捨てて 3.2.2 を 3.0.6 にする苦渋の決断をしたり

数字には 69 や 666 を使いたかったけれど何年後かに振り返ったときに思い出したり、その時のバージョンと比較用に(未来の僕くん、元気ー?

End Of Life がよくあるから EOL と略すの命が軽くていいな

車にひかれた猫には EOL と言えない。1 回だけだもんな

終わったご褒美にケーキでも食べようとケーキ屋多めのスイーツなフロアに

そんな中のチョコレート屋さん

シカと目が合う

お月見兎もいるし

美味しい

何味だろうと調べるといちじくとペカンナッツのガナッシュをミルクチョコレートで

イチジクって fig っていうんだ

これから Fig. 1 とか Fig. 3.14 の図示でこのチョコレートを思い出すといいな

年明けまで End of Taste だけど今週で全部食べちゃうな

さっき食べたけどまた食べたくなっちゃった

指の先がチョコレートの香り

キーボード拭かないとな

車にひかれた猫を拾いに出かけて

指を車にひかれた猫の匂いにしよう

車にひかれた猫にはチョコレートの香りで

EOF

End Of Fuck