Wrist list

2023-9-25

元気すぎて

ヘソより下の内部(肝臓?腸?)から力がどくどく湧き出てきて

体が無音無破壊で爆発しそうで、もしくはオーラか後光か光輪が出る勢い

粉塵爆発みたいに元気による小さな粒で

元気が血や肉の水分を媒質にチェレンコフ放射のように

プレス機や電動カッターで手足を削ろうかな

と思う

思うとやってしまう

ナッツの缶を買った日に一気に食べてしまうし

銃と弾があれば一発だけと思っても全弾打ち尽くす

左手だけ削った激痛から足や右手をやめて左手の指だけを失う

全部の指がなくなっただけだけど

左手が痛くて使えないから実質左手がない状態

車にひかれた猫は繋がっていれば片手で拾えるけど

ばらばらの車にひかれた猫だと両手がないと難しい

内臓がでろんと出たタイプだと片手では零れてしまうし

だから車にひかれた猫が拾いずらくなるから削るなと思ったのに

おかげでしょぼんってしたから元気が少しなくなった

けれど痛みが引いていけば比例して元気になるんだろうな

もう指が生えてきているし

赤ちゃんみたいな新品の皮膚をしている

小さな柔らかい爪もついている

このままではまた元気になっちゃうけど子親指とか子小指が小さくて削るのは忍びない

でも僕の指だし手首のリストカット位置からバッサリ切り落とす

大根や豆苗の水耕栽培コーナーにガラスの皿に水を溜めて手首を置く

それでも紫色に死んでいく手首を日々見ることでプラス元気とマイナス元気で相殺

いいアイディア!(しょぼん(わーい(痛い(車にひかれた猫(車にひかれた猫