元気すぎる余

元気、元気

元気すぎるくらい

すぎるのはよくない

増えすぎて生態系が狂ったり

栄養取りすぎると太ったり生活習慣病に

だから余剰な元気を削ろうと調理師免許ないけどフグを捌いて

有毒プランクトン蓄えたホタテガイやムラサキイガイ、マキガイの死ーフード三昧

秋だし毒キノコを鍋も入れて食べまくり(カロリーほぼゼロだ死)

ウイスキーのストレートをシアン化物窃取のためにアンズ、梅、アーモンドをおつまみに瓶を空ける

鯨油を全部飲み、馬肉を一頭食べて鯨飲馬食が原因でショック死食死しないかな

うーん、頭も体もふらふらするけどまだ元気すぎる

プレス機や電動カッターで手足を削ろうかな

そうすると車にひかれた猫を拾いずらくなるから脳だけ潰せばいいかな

目玉は必要だからオデコから上を線を引いて

車にひかれた猫

オデコに線をひかれた僕

きゃっきゃっ

元気すぎる

食材を変えて冒頭に戻る