続く、続苦

2023-0-12

前回、おもんぱかり、もしくは、おもねり

次の日はせっかくなのでニンゲン関係リセットな取り囲む日記を書きたいのだけど

デプロイする時間がない

からデプロイする

朝の青い時間や

涼しい朝のこと

将来の地震時会話

自他で悲しいのはどれ?

夏の雲の無知と知(もう数週間前になってしまった)

などなどそのうち日記る

明日、明後日難しそうだけど

といえば明日、僕がデプロイするんじゃないかと

これが終わったら車にひかれた猫を拾いに行く

「拾い」なのか「救い」なのか「憂い」なのか

あー、そんなこと言っている時間がないのに

ばたばた

(蝶つがいの付いたなめらかな木の板を開けたり閉めたり)

(羽をむしられた鳥の翼のような腕で羽ばたいたり)

(ほこりのある場所にいって足でほこりをまきあげたり)

いやいや、そういうことする時間ないっていってるじゃん

初期 007 やコブラとか、やばい時ほど軽口叩くの好きで

みんなが潰れて苦しんでいるときに幸せを演じで大顰蹙

冒頭、慮り、阿り、と書いたので主にオモではじまる言葉を使うと面白いと思うけど

わーわー、またね!