この世でもっとも幸福な光の影

2023-9-3

Dog Reunited With her Owner After Getting Lost 🐶🤗

Credit: Newsflare pic.twitter.com/fM8T9W5qSH

— Best Moment (@BestMomentVids) <a href="https://twitter.com/BestMomentVids/status/1692823722774712465?ref_src=twsrc%5Etfw">August 19, 2023

迷子になっていて 1 年ぶりの再会

本当によかった

この世でもっとも幸福だろうな

でも隣の隣の静かな子が気になる

隣や向かいで自分のことのようにはしゃいでいた子の夜が気になる

明日、自分も会えるかも!とハッピーかもしれないし

しょんぼりと伏せて、ふんふんと鼻息鳴らして泣いていないかな

監視カメラやセンサーに見つからないように忍び込んで寝ているわんこたちの頭をそっと撫でて回る

外に出ると車にひかれた猫もいて頭を撫でる

帰りの飛行機の中であの車にひかれた猫は拾ってもよかったなと思いなおす

機中そわそわ

でもジョージア州から日本に連れてきていいのだろうか

もしまだいたら持って帰ろう

まだいたので拾って空港へ

税関が通れず歩いて帰る

帰りのチケット代が無駄になった

あのお金でチュールやおもちゃや飛行機で帰れたのに!

死ねば布団で復活できるけど

車にひかれた猫とか自分以外は持ち込めないんだよね