Trial and Death

2023-8-31

YouTube くんさー

いつも同じミックスリストをリコメンドするよね

それはさておき、この曲も 100 万再生したかーと後方腕組み車にひかれた猫拾い

(腕組みした上に車にひかれた猫を乗せる)

この世は理不尽で不公平で温暖化だけど

静凛さんと東堂コハクさんの Trial and Error が 2021/9/25 公開で 12 万回再生は間違っている

大好きで 666 兆万億回再生しているのに、なんで 12 万回なの?

多くのニンゲンは見る目があるし、知られていないだけだと紹介したじゃん

以上で終わり

以下は夏休みの宿題の作文

trial and error の「ねら」が好き

100 円くらいのエクレやコーヒーが好き

100 円くらいのエクレア嬉しかったし美味しかったな

今は 100 円くらいのエクレアだと苦く感じる

でも、その意味するもので心が満たされる

MV の目が好き

(その昔 EYE OF THE DAY というタイトルで毎日画像の目玉を切り抜いて掲載してた)

MV の目をずっと見ていて、僕も最後、泣いちゃった

いや、僕は心のない化け物なので泣かないけどさ

しかも嘘つきなので嘘ついてみた

僕だって気はやらしくて小豆餅の化け物だと思われたいじゃん!

作詞家の只野菜摘さんは SMAP に世界は僕の足の下を歌わせている

自分のことと、他者と、他者への視線。好き

優しさ

誰かを癒し、自分も癒されるときが

VTuber ではなんだかんだで月ノ美兎さん面白くて好き

只野菜摘さんはウラノミト

追いかけているのは いい子の方でしょ 本当のことを教えてあげるよ 想像裏切らない 今夜もいい子 さあ 信じてみせてよ できるかな

と歌っている

VTuber は自分の配信活動を赤裸々に歌うこと多いよね

AZKi さんの猫ならばいけるとかさ。いのちも。好き

みんな大好きファンサも

ファンサはラプラス・ダークネスさんの好き(ういビーム)

ラプラスさんでは合縁事変頓珍漢の宴も好き

holoX では沙花叉クロさんの歌声も好きー(ぽちーの発音で)

偽物人間40号キメラとか

error といえば常闇トワさんの -ERRORも好き

ほかにもまだまだ好きな VTuber や曲がある

たくさんの好きがあっても僅かな嫌なことで凹む

VTuber もそうだよね

たくさんのファンがいるけど、少数の悪意あるニンゲンで壊れてしまう

分かる

僕も、ほ、褒めてくれる感想や、き、す、す、好き、とか無言ポチもプラスの感想にカウントしているけど(逆凹)

やっぱり猫を虐待するな、すぞじゃなくて殺すぞ、死ねってよく来る

よく死んでるんだけどなぁ。それ死示中だぞ♡

殺すより殺されること多い死

でも僕は車にひかれた猫がいるから死んでも復活するんだよね

復活はすれど生き返っているかは疑問だけどさ

猫を飼う VTuber 多いけど、車にひかれた猫もお勧め!

エクレアといえばえるえる★フルネームクレアさんともちも好き