スクープで記憶を丸く救って

2023-8-25

食べ物のラストオーダーはとっくに終わり

飲み物のラストオーダーを聞かれたのに

何を勘違いたかアイスが食べたいという

店員さんは少しだけ考えて三種類ありますよと

ピ、ピスタチオを注文

すんごく美味しかった

三種類のベリーと、ざくざくクッキーとピスタチオのアイスが口の中で最高の状態に

アイスが美味しかったのと

ラストオーダーが終わったのに親切に聞いてくれたのが嬉しくて話そうと思った

先日、車にひかれた猫が美味しいものを食べた話を嬉しそうに話していたし

でも僕が話したら反感を買いそう

ラストオーダー後に頼むなよとか

店員の笑顔は困っていただろとか

こっちは食べていないアイス自慢かよとか

だから帰り道に車にひかれた猫を拾った話を自分にする

でも自分だから全部知っている話

お酒を飲みすぎたせいか全然眠れない

疲れているし眠たいのに眠れない最悪な奴

眠くて夜風散歩もできないし

瞼が重くて本も読めないし YouTube のアーカイブも見られない

脳を使わない楽しい Podcast ほしいな

歴史とか IT とか聞き流せない

ピスタチオのアイス、美味しかったな

ああああああ

ラストオーダー前でならな

スター・ウォーズでジェダイを殺す Order 66 ってあるけど Order 69 か Order 666 で僕を殺してほしい

スプモーネもいいけどナポリタンアイスクリーム食べたい

バニラ、ストロベリー、ピスタチオの 3 つのフレーバーが一つになっているアイスクリーム

あれ、チョコレートだっけ

4 つのフレーバーでもいいな

カードゲームのフレーバーテキストもいいな

車にひかれた猫のフレーバーってなんだろう

車にひかれた猫のフレーバー?味?テキスト?

眠くなってきた

アイス