ワタボコリのワタは私のシ

2023-8-25

自殺しすぎて 6.9 日間動けなかった

内臓がしくしく痛い

ワタボコリがころころしている

なんだか可愛い

いろんな車にひかれた猫の毛が混じっているんだろうな

あのワタボコリを冷たい雑巾でふき取ったら気持ちいいだろうな

雑巾がすぐ汚れるから何度も水ですすがないとな

雑巾の猫の毛って落ちないんだよな

ワタボコリってあっという間にできるな

三日目くらいでころころしはじめたと思う

毛と毛が出会って雪だるま式で大きくなるのかな。重力じゃないだろうから。静電気?死んでいても?

落ちた毛同士で絡まって一緒になっても寂しさや苦しさは癒されない気がする

気がするだけで癒されていてほしいけれど

僕には分からないもの

癒されるなら分かりたいけれど

癒されていないなら分からないままでいたい

だから癒されない前提で考えたほうがいい

けれどそれは悲しい