死んだ僕の復活を Web カメラで観察した最近よく更新するなんて書くと不定日記になりそうな自分は生活費とか誰?

2023-8-24

昨夜、車にひかれた猫を見つけて拾おうと思ったら

僕が先に車にひかれた猫を拾った

ほかのニンゲンが拾ったならそのニンゲンによっては諦めるけど

僕だし、僕がほしいから僕を殺す

つもりが逆に僕が殺された

僕の死からの復活は布団からの目覚め

まるで夢だったみたいに

まだ眠いよむにゃむにゃしていたら車にひかれた猫を拾った僕がドアをがちゃがちゃ帰ってきた

待ち伏せして殴り殺す

だから食事には困らない

服を 69 円で売ればお金になる死

死んだあとどうやって布団にリスポーンするんだろう

Web カメラで布団を監視する

そして近くの塔で飛び降り自殺

布団で目を覚ます

録画を再生

布団に誰もいない

じわじわと布団で現れたりするんだろうか

と思ったら部屋に風呂上がりの僕が入ってきて布団で寝る

(僕はどんなに疲れていてもシャワーを浴びないと眠れない。仮に寝たとしてもシャワーしたくてすぐ目覚める)

だからドアに Web カメラを設置して車に轢かれて自殺

再生すると外から何事もなく僕が帰ってくる

なので家の前で首吊り自殺

遠くから僕が来て家の前の僕を引きずって家へ

外にもたくさんカメラを設置したいけど、どうしたらいいんだろ