ちょっと言いずらいんだけど不思議な話といえば

2023-8-23

ちょっと不思議な話として

もしかして過去に言ったかもしれないけど

部屋に過去に殺したニンゲンたちがたまに現れる

何人かで恨めしそうに睨んでいるパターンと

すごく近づいてきてすごく怒鳴ってくる

でも音はないし、唾も飛ばないし、臭いもない

触ろうとすると肉が腐って液体になった感触

そしてすごく心拍数が上がってものすごく怖い

全身の毛が逆立つ

何十年も何の危害がないのに何故怖くなるのか分からない

あと引っ越し直後は出ないんだけど数日すると出る

外には出ないし、旅行先のホテルにも出ない

風呂場やトイレにも出ずに寝室兼僕の部屋にだけ

だから幻覚じゃないと思うんだよね

オナニーしていたり、車にひかれた猫とママゴトしている時も現れる

恥ずかしいけどやたらめったら怖い

怖くないのに

前みたいに泣き叫び命乞いするかなと怖い声で殺すぞといっても聞こえていない感じ

棒や石で攻撃してもぬか漬けを攻撃している感触

殺したことには何のひけめを感じていない

むしろ自分を誇りたいし

これからもよく考えて明確な意思で殺していきたい

とはいえ殺人なので僕が車みたいなものだからこれくらいのペナルティは仕方ないと思ってる

あとばれていない殺人が多くて役に立ちそうなニンゲンに相談ができない