腐っ腐っ腐っ

2023-8-23

目玉焼き作ろうと卵を割ったら黄身がぐにゃり

卵、腐ってる

ご飯とキムチを食べる

うっ

腐ってる

どっちが腐っているんだろうと思ったら

ご飯は糸を引いてるし

キムチも腐っていた

キムチと違う甘酸っぱさの奥に吐き気

もしかしてと思ったら半分残っていたヨーグルトも腐って酸っぱい

キウイは痛んでぶよぶよだけど

痛んだ部分を切り取ったら食べられるかな

大丈夫そうな部分も食べるとおえってなる

おえっと味

ウイスキーは腐らないし、強いよい味で口と喉と胃と吐き気の記憶を消毒

ワンフィンガーでは多くて 0.5 フィンガーでは少ないので 0.69 フィンガー

字が読めないので分からないんだけど

すごく茶色い柔らかいパンの上に、すこーし伸びる白に近いクリームチーズ?が乗ったパン食べたい

今の時間はニンゲンが店にいっぱいいるから行きたくない

猫缶もキャットフードもないし

車にひかれた猫を食べよっかなー

もちろん冗談なんだけど

言った自分に慌てる