ルールブレイクルール

2023-8-22

繰り返すと

どんな大事なものも雑にしてしまう

たまにリセット

自殺して生まれ変わっても前世の記憶がある

とはいえ自殺はいいきっかけ

だけど自殺は痛かったり苦しかったり後始末が面倒

だから誕生日やクリスマス、節分、お月見みたいなイベントあるといいのかもね

それすら繰り返しになるから毎年新しいイベントを考えるといいかもな

イベント頻度は月一とか

月一は繰り返し感ある

もっとランダムでカオスで突然がいいな

ダイスを三個振って 666 が出たらとか

69

次は 6666

666 がほしければ 666 が出るまで振っていいかもな

でも FUCK や 3.14 や -666 になってなかなか 666 が出ない

ダイスの 1 に車にひかれた猫の血をつけて 6 の確率を僅かに上げようか

だけど 1 以外も触ってしまうな

乾くまで待てばいいんだけど

はやく新鮮に丁寧に深くなりたい