ガソ倫

2023-8-21

お店でキリン秋味ビールが売ってた

脂ののった秋刀魚の美味しさピークには遠いこの暑さ

そういえば偶然と奇跡のビールがあったけど

偶然を購入した 3 日後に見に行ったら偶然は売り切れ

でも奇跡が 3 列並んでいた

奇跡はないと厭世気分?

イエスは「油を注がれた者」という意味

羊飼いが羊のシラミ対策に油を乗ったから

僕も車にひかれた猫に油を注ごうかな

秋刀魚は身の内側から脂

そして美味しいと殺される

車のガソリンが 1 リットル 200 円超え

これで車にひかれた猫が減るかな

オーストラリアはタバコが 3000 円超えても吸ってる死な

ガソリンが 1 リットル 666 円超えても車にひかれた猫を死てそう

スーパーのレジ袋が指に脂なくて開かない。これが老いる

みたいなダジャレは子供のころから

小学校時代から老害っていたな

だから車なくても車は車にひかれた猫死てそう

いつも心にビッグモーター

そんな心をほじくり出したい