Diary Life Recorder 69f

2023-8-1

Aphex Twin の公開された Blackbox Life Recorder 21f を観る

Demoscene みたいでかっこいいな

テクスチャよ

公開前は心配とか言うの愚か

杞憂的に先のことをネガティブに言うのは本当に愚か

そういうこと言う人って愚かだから愚かに見えるのに

知性があれば言わない

動画に戻るけど、最後に James のご両親への賛辞が出る

この年月日を見たら何も言えないじゃん

James もニンゲンの子なんだなと思ったり

もしくは大人になったなとか

僕は我キのまま

ママー

そうえいば Milk Man って James 家の在りし日の朝食風景かなと思ったら Aphex Twin だった

I wish the milk man would deliver my milk, in the morning I wish the milk man would deliver my milk, when I'm yawning I would like some milk from the milk man's wife's tits

Milk といえば The Prodigy の Baby's Got A Temper も大好き

年月日って年月日や月日年、日月年の順番がある

何を重視、注目しているか

車にひかれた猫の順番でいうと

猫、車にひかれた

猫、ひかれた、車

ひかれた猫、車とか

「車にひかれた」だと猫以外の可能性あると思いつつ、やっぱ猫かー!って

あと「猫」が最初の場合、「車」が来ても、「ひかれた」が来ても確定だ死

「ひかれた猫」だともう車ー!

パパー