ジサ 100

2023-8-16

自殺するまでにしたい 100 のことを考える

一つ叶うごとに自殺に近づける

なに死体かな

いろんな国や砂漠や星に旅したい

積んでる本や映画や音楽や漫画やゲームだけでそれぞれ 666 を超える ( Steam や Amazon のウイッシュリストも 666 以上 )

行きたい店も 666 以上ある ( Google Maps の Want to go 調べ )

セックスだけで 69 を超える

これじゃいつまでも自殺できないから厳選しないとな

はやく自殺したい。はやくはやく

自殺するまでにしたいことリストの上位は自殺だな

そうすると自殺できなくなるのか?

いや自殺できているのか?

ああ、僕立車にひかれた猫病院、難しくなったかな

最近、忘れていた死

クラファンで 666 兆円くらい集められないかな

車にひかれた猫に使うならいくらお金があっても足りない

やりたいこと全部殺って自殺した後はどうしようかな

殺りたいこと 100 じゃ足りないし、殺りたいこと殺って自殺して、また殺って自殺すればいいか