ブーメランランラン

2023-8-16

シーツに弓なりの僕腐った黒いシミ

手洗いしても黒いシミが落ちない

天日干し死ても腐敗臭

シーツがもったいないし、自分の死臭だからいいかな

弓よりも巨大ブーメランに見える

ブーメランを投げて戻った所で頭にぶつけて自殺できないかな

ブーメランの重さと速度で頭蓋を壊す力が求められる

だけど手元に戻るのは速度が落ちている

U ターンする直後なら生けるかも、死ぬために

ブーメランを投げてダッシュ

ガツン

痛い。。。

目から銀色の火花がパチパチ出る

これ、星に見えないんだよな

いつもアラザンを連想する

何度か試す

引きずる脚ではブーメランが速すぎる

それに暑い

これは夏に向かない自殺

涼しくなったらブーメラン自殺しよう

その前に夏でも楽しめる自殺を考える

かき氷自殺

花火自殺

夏の大三角形自殺

海の家のやきそばと海水浴自殺

クーラーで冷えた部屋とピリ辛豚バラ肉ナムルとビール自殺

夏の寿司ネタ自殺はどうだろう

新子食べたいな

ふわふわ穴子もいいな

おでこが 6.9 個のコブでデコボコ

これでお寿司屋さんに行きたくない

タンコブが引いたら行こう

夏自殺は最高だな!(両手に車にひかれた猫)