タク死ーだし、タ串ーだし、タ苦シー

2023-8-10

ニンゲンの生活排水が垂れ流されてドブ臭くなった川かわいそう

自分の臭さにゲロ吐いてよけい臭くなっていそう

生活排水はニンゲン汁

上流は侵されず綺麗かなと思って遡上。下流の海には行ったことある死

途中のトンネルは涼しいを越して寒かった

川は暗渠に消える

近くに別の川を見つけて上流を目指す

ガードレールから解放された川が出て触ってみる

冷たい!

汗びっしょりになった夕方、温泉宿を見つける

いつも通り断られる

でもその場でネット予約すると予約できるんだよな

感じ悪かったからここは嫌だ

泊まらなくても温泉だけ利用できるところを発見

汗を流して体が熱いから水風呂

その後温泉にざぶん

はーっ、気持ちいい

そういえば僕の汗や皮脂、髪の毛も流れて生活排水になるのか…

お腹空いた!

体の芯が暑くて熱くてアイス三個をご飯にした!

ニンゲンが食べているフードを見た限りイマイチだったから

今までアイス二個食べたことあるけど、三個はないな

へっへっへ

大好きな爽と、大好きなチョコモナカジャンボが新だったので選び、もっとチョコ食べたいなと板チョコアイスという食べたことないのを選んだ

それと熱いブラックコーヒー!

コーヒーは酸っぱくて不味かったので美味しくないことを知っている缶コーヒーを買う

アイスと一緒に苦甘いホットコーヒー飲むの好き。特に板チョコアイスとコーヒーは甘さと苦さで苦さから甘みが出る

いつもチョコモナカジャンボは家に着くまでにバニラが溶けて柔らかいんだけど

ここならバニラも少しだけ固くてチョコもパリパリで最高

アイス三個は内頬と喉の奥が甘い

しょっぱいのほしい

僕は何が食べたいかな

お寿司も焼肉もラーメンも焼きそばもお煎餅もどれもピンとこない

お腹いっぱいだからかな

車にひかれた猫を一匹も拾っていないから拾わないと

今は宿の浴衣

着てきたシャツとパンツは汗ぐっしょりで着たくない

この浴衣を売ってくれないか聞いてみる

バイトの子は怯えて確認するとバックヤードへ

もう外はすっかり暗いし人気ないし浴衣をそこに捨てて全裸でダッシュで外へ

とりあえずジーンズを履く。ボタン式でよかった。挟む心配ない

向こうからニンゲンの笑い声がして林に逃げる

緩やかな斜面で遠くに街の明りが見えるので降りていく

ヤブ蚊いそうだな

おや、あんなところに車にひかれた猫?不法投棄?

と思ったらさっきの宿のバスタオルでずっこけて斜面を転がって全身に 666 本の木の枝を刺して血だるまに

痛い痛い

車にひかれた猫を拾えていないけど痛すぎる余

家に車にひかれた猫がいるから泣きながらタクシーで帰りました(タクシー内では泣くのを我慢しました)