ホップの漢字は勿布に忽布。別の漢字をビール飲みながら考えた

2023-8-2

偶然のホップだけでは足りず

大関のホップ

大五郎のホップ

スピリタスのホップ

ストロングゼロのホップ

メチルアルコールのホップ

ヒップホップのホップ

γ-GTP のホップ

絶望のホップも飲む

そうか

希望のホップだけ買えばいいのか

アルコールによる思考の枷を外して生まれた考え

でもレジの店員さんを怯えさせたし

警備員さんをかなり緊張させたから少し休ませてあげたい

吐瀉する少し前に車にひかれた猫の胃袋をエチケット袋にすることを考える

けどトイレで

少し間に合わず雑巾で拭くその前に

車にひかれた猫を雑巾にすることを考える

けどそんなことしないよ!

アルコール脳はおかしい。笑えない

アルコールもドラッグもしない正常脳が一番

「希ッ望」と書いてホップというキラキラ漢字考えた