ネガを

2023-7-24

ポケモンスリープの録音機能、4時に飼い主を起こしにくる猫さんの声などがよく録れるっぽい - Togetter

車にひかれた猫が 4 時や死時に鳴いていないかインストール

ポケモンの寝顔可愛いな

ウソッキーが「きのふり寝」だって。あはは。ナナフシ的な

ヨーギラスの「のび寝」はリラックスした猫みたいだけど閉じた目の模様が涙に見える

あ。カラカラだ

泣きながら 眠っている姿が 発見されているよ。 死に別れた 母親を 夢に見て しくしく 泣いているのかも しれないね。

うわーん

かわいそう

大きくなれば少し大丈夫になるけれど

幼い時にはつらいよね

あとソーナノは「しっぽもどし寝」で

寝ているときでさえ ニコニコ笑顔を 絶やさない ソーナノ。 黒い尻尾が 地面をパタパタと 叩いていとるときは 寝苦しくて 怒っているのかも しれないね。

笑顔の裏では怒っているかもしれないソーナノ

良い眠りも悪い眠りもある

眠りと死の似た面

毎日うなされているニンゲンがいた

そのうなされ声が怖かったし自分も苦しくなった

「毎日 うなされる」で検索するとストレス以外にレビー小体型認知症でもうなされるとのこと

苦しむべきは苦しみ

苦しまなくていいなら苦しまないといいのに