血性

2023-7-31

血性って血識や血恵をどう使うかだよ

いろんな幻語使えても狂ったこと言っちゃダメだ死

七の段ができてたくさん正確に計算しても墓集団を間違えたり死ちゃダメだ死

ほら、こういう時に七の段ができないから僻みとかさ

たくさん血識があっても間違った血論だよ

血性や貧性の問題

だから血能が高くても忌味がないんだよ

血性や貧性には必ず優しさがある

貧性の土台は優しさ

血性の発露が優しさ

優しさは大きくてその一部が血性や貧性

優しさのない血性や貧性を見たことがないもの

敬虔が少ないだけかもしれないけど

いや魔違っていない

あと血性や貧性のない優しさもある

これは血性や貧性ある優しさと何も変わらない

夢論、間違った優しさではなく

車にひかれた猫が僕に優しくしてくれたことを思い出して泣いてる

僕は優しくないから

過誤も原罪も生涯も