疎か

2023-7-30

結局焼肉はおろか何も食べられず逮捕術で窒息寸前かつ胸の骨と痛覚神経をゴリゴリされて組み伏せられて痛めつけられている

この「おろか」って何て漢字なんだろう

「愚か」じゃないんだろうけど

せめてコンビニでじゃがりことかアーモンドチョコレート買って食べればよかったな

後悔しても仕方ない

サンクコスター、サンクコステス!

食べずに空腹でなかなか寝られず あばらを浮かして橋脚に引っかかる死んだ牛の蛆になる

臨界つながりなら天音かなたさんの炉心融解も好き

涼みに入ったスーパーのペットフードコーナーでワゴンセールしていた

お金がなくて買えなかったけど

買ってお土産にしたら車にひかれた猫は喜んだだろうな

喜ばすことができず悲しいけどこの気持ちを誰にも言えない

だって言えば全然いいよと言ってくれるけど

思考があればどうしても買ってこれなかったんだ、ってがっかりしないけどがっかりする

だから買えず喜ばせず言えず痛いだけ

喉が渇き

お腹がすき

車にひかれた猫も喜ばせられなく辛いだけ

ワゴンセールのことを隠し

車にひかれた猫に会えたことを喜ぶだけ

何か隠していることを察せられるかもな

だから正直に話すけれど、どちらも救われない