焼きに苦

2023-7-29

29 日だし肉の日ということで焼き肉食べたくて脱獄

一人焼肉って四人席以上に僕一人は店の採算合わないから店に悪い

二人席あればいいんだけどさ

あと今は一人焼肉専屋ってあるけどお肉がそんなに美味しくない問題ある

ランチに食べるにはいいんだけどさ

がっつり食べるなら美味しいお肉食べたい

ガルルル

好きな焼き肉屋あるんだけど 21 時までは子供連れ家族多い

深夜まで待つにはお腹すいちゃう

それに捕まって戻される確率が一秒ごとに上がっているわけだし

カモネギって言葉あるけど

車にひかれた猫と七輪と焼肉のタレとトングと皿と箸と火が落ちていた

飲み物がないな

まるで車にひかれた猫を焼肉にしろって言っているみたい

そんなことするわけないじゃん!

でもここで見つかるから僕が車にひかれた猫を焼肉にするって思われるんだろうな

ああ、7 月だから 7 繋がりで七輪なのか