破ミックス、非ミックス、不ミックス、屁ミックス、補ミックス

2023-7-29

Aphex Twin の久しぶりの EP はフルプライスで 15 分くらいだったので Aphex Twin もっと欲しい

これだけじゃないはずという願望から音楽データに何かデータがステガノグラフィしているんじゃないかと Audacity で波形を眺める認知的不協和

Aphex Twin は MV も楽しみの一つなんだけど

昨日続々とアップロードされた MV は 4 年前の T69 Collapse の延長な感じ

https://www.youtube.com/@aphextwin9341/videos

Come to Daddy くらいからの同じ顔シリーズの次のシリーズなのかな

とりあえず数日後公開される Blackbox Life Recorder 21f を不安半分楽しみに待つ

不満ばかりなのもそれを読んだ Richard D. James 傷つくだろうし

好きだからこその意地悪だよ!キュートアグレッション a.k.a. ドメスティックバイオレンス

やはり昨日公開された The Prodigy - Diesel Power (Gydra Remix) を二倍速にして聴いている

Remix を先に聴いたので Original より好きというインプリンティングあるけど

Original が好きで、その後聴いた Remix が好きになったのですぐに思いつくフタ Two

む。やはり Suzanne Vega はオリジナルがいいかな

変わるよね。振り子や螺旋やあざなえる縄のように

あと過去 Suzanne Vega - Blood Makes Noise が好きだと言っていなかったっけ

血のノイズがすごくてドクターとコミュニケーション取れないのがすごくいい

Luka は英語がまったく分からないけど何か悲しそうで何か隠していそうでいいなーと思ったら児童虐待だったり

ということを書いた気がするんだけど検索しても見つからない

ここ最近書いた気がするんだけど見つからないことが多くて

朝ごはんも食べてないし。家はどこ?うわーん

Aphex Twin も 666 年後に聴いてみたいな

十年前に聴いた曲って遅く感じるので 69 倍速くらいじゃないと耐えられないかもな

車にひかれた猫って猫の Remix と一瞬思ったんだけど壊されただけか(だけかって何か嫌だ)

メタルに対するデスメタルで猫→デス猫や

ブレイクビーツのブレイクが破壊や、ウィリアム・ブレイクの詩的な感じで Remix を喚起想起惹起するのかな

雑種猫のことを Mix と言うことなどすべてが Mix さ Re て