お、メリー・ポピンズ

2023-7-27

something to say when you have nothing to say なことを書く

好きな Blue が流れてきてハッとする

オリジナルの Eiffel 65 の Blue (Da Ba Dee) は MV がダサすぎて好きと言うのがためらうレベル

助平おっさんの David Guetta & Bebe Rexha による I'm Good (Blue) のスケベ MV は 1.9 億回再生

9.3 億回再生中 666 億回は聴いた Lorde の Royals が僕の言いたいことを代弁してくれている

But every song's like gold teeth, grey goose, trippin' in the bathroom
Blood stains, ball gowns, trashin' the hotel room,
We don't care, we're driving cadillacs in our dreams.
But everybody's like cristal, maybach, diamonds on your time piece.
Jet planes, islands, tigers on a gold leash.
    

ヒップホップのブリンブリンでボインボインな MV とかさ

好きなのと嫌いなのがある

基本は好き…

そういえば VTuber はおっぱいの大きさいじりも大っぴらだね

凸でパンツーの色をリクエストとかさ(最近は飽きられているけどコメ欄で)

ちなみに僕は 666 以外に 69 をよく使うけど

性器を舐めあう意味って知らなかったんです

666 は蒙古斑がそうで、69 は僕のラッキーナンバーだったんです。陰陽っぽし。バキバキ DT だから知らなかったんです

だから 69 や 666 の意味知らなかったんです

あと、ここ数週間、性的なこと書いたなと何か自分が嫌で

なんであんなこと書いたんだろうと

それはボックスティッシュに僕を殺す毒虫がこびり付いててオナニーが減ったせいとかカレールー的な後悔が頭をループして奇声頻発するのと関係してるんだと思う

猫って発情期があるから

もしくは僕も発情期だったんじゃないかな

少し落ち着きました

車にひかれた猫の発情期後に生まれた子猫は車にひかれた猫だろうか、猫だろうか

と車にひかれた猫のことばかり考えられるようになってきました死

わーい(しょぼん)