蒸死

2023-7-27

部屋にいる僕を殺す毒虫をボックスティッシュの箱で潰す

ボックスティッシュの底と壁をティッシュでふき取る

壁に僕を殺す毒虫が這いまわっているのでボックスティッシュで潰すと、壁がボックスティッシュの形で黄色くなりすぐに僕を殺す毒虫で埋め尽くされる

ボックスティッシュの底びっしりこびり付いた僕を殺す毒虫をぬぐうにはティッシュが何枚もいる

ボックスティッシュは高いからあまり使いたくない

でも僕を殺す毒虫がボックスティッシュにずらっとずっといるのはボックスティッシュからティッシュを抜き取るときに気持ちが悪い

でも部屋中に僕を殺す毒虫がいるから同じか

車にひかれた猫に僕を殺す毒虫がつかないように引き出しにはもう閉まったけど大丈夫か引き出しを開けると僕を殺す毒虫が入るから開けていないはず

引き出しの中暑いだろうな

部屋の中は暑く、暑い部屋の中の引き出しはもっと暑そう

本の虫干しみたいに外なら太陽が僕を殺す虫を殺してくれるかな

天日干しや陰干しはいいことだから

太陽はすごいな

部屋が暑いのも太陽だし(もちろん大気が必要だけど)

虫を殺すのも太陽

肛門を太陽にさらす健康法があるらしくて爆笑する

本当に頭おかしいな

40 度でも湿度が低ければ耐えられる

水も飲めず湿度という水でも苦しめられる

僕を殺す毒虫はちっとも僕を殺さないじゃないか!