涼死

2023-7-27

数日前の海で付着した砂が乾いて布団や床に散らばっている

濡れた雑巾を絞り絞り床を端から端へ拭き掃除

布団も洗濯して天日干し

掃除して綺麗にして整理すると自殺前の気持ち

死ぬ前にえっちなデータの消去うぇーいってクリシェあるけれど

死のうと思うと部屋を綺麗にしたくなる自然な澄んだ気持ちが好き

車にひかれた猫にその話は 666 貝聞いたと言われた

ふふ。666 回って使うんだ?

口癖がうつるの嬉しい

どれも似た幸福として

太陽で干したふかふか布団は気持ちがいい

夜中暑くて目を覚ます

布団が熱い!

目を閉じたまま足で布団の冷たい場所を探す

布団の端まで熱い

クーラーしたいけど電気が止まっている(わたし きゅうくらりん

水風呂に入りたいけど水が止まっている(蛇が睨んでいる

窓辺からそよりと冷気

家より外のほうが涼しい

汗だくで車にひかれた猫を家の外に並べる

すべての車にひかれた猫を外に出したら最後は車にひかれた猫が僕を外にそっと置いてくれた

涼しいね