シャてる神あれば拾う神あり

2024-01-26

生きている死んだ車にひかれた猫にこの世には存在できないフルーツをもらう

死んだ車にひかれた猫しか発音できないフルーツ

な行ではない

なに行かというとどれでもない

仙厓義梵の〇△□をマルサンカクシカクではなく虚数文字数の発音

豊干禅師・寒山拾得図屏風のこのシャーシャー大好き(左ね)

猫虎

via 【衝撃の破壊力】「へそまがり日本美術」展を見逃すな!

いつみても笑ってしまう

シャーシャー猫といえばこちら

みんな幸せになりますように。僕の幸せを譲ります

via ねこかつ

豚以外に猫も cutlet になるんだね?

虎もバターになるしな

hokenjo no inu neko wo tasukete ne.

でね(語尾上がり)

フルーツの味だけど

今まで食べたことのない瑞々しい水々しいねっとりもしつつ爽やかな甘さ!

あじうり

あじがも

あじのもと

あじのり

あじのフライ

あじ豆

の味を説明できないでしょう?

チョコレートやグラタンの味を知らない人間に説明できないもの(カレーライスやハンバーグ、シーザーサラダも(すべての食べ物や飲み物も!(水の味!

横で車にひかれた猫がしゃくしゃく食べていて

たまに僕に柔らかい中に骨を感じる

にゃんこつん

と軽くぶつかるんだよね

それもすごく嬉しかった

好き

好き好き

可愛すぎる

ぎゅーってしたい(死体)