今年買ってよかったもの 2023

2023-12-25

666 位は翡翠玉

なめらかな丸石なので喉超しがいいし

胃や腸など消化器官を傷つけないのが良かったポイント

依然の拾った尖った小石は喉や内臓をズタズタにしちゃう

腸のどの位置にいるか痛みで分るのはよかったけど

場所によっては動くと痛くて動けないことが多かったから丸石が最適

入院することもないし

買わなくていいし

飲まなくていいんだけど

口さみしくて飲み込んじゃう

トイレから拾うのも嫌

なのでこの順位

69 位は時間

短い時間や

長い時間

大きな時間や小さな時間

永遠の時間や刹那の時間

車にひかれた猫の形をした時間など買える時間はいろいろ買った

セールで安く売られた時間は質が悪かった

69 の時間があったからこの順位

-69 位

毎日使っていたのが第三世代の車にひかれた猫棒

万物はバージョン 3 で一つ目の完成になることが多い

初代、改善版、そして完成系と

これで目に見えず

触れない車をボコボコにしてきた

毎日何回も手を洗っているんだけど

持つところが黒く汚れる自分が嫌い

-666 位

車にひかれた猫印のフランベルジュ

車にひかれた猫棒とある意味対をなす

なぜかというと車にひかれた猫印のフランベルジュは見えないし触れない

666 人は殺したはず

69 人殺した日もあるからもっと多いかも

実体がないから刃を研がずに済むのがとにかく便利

刃があると皮脂や刃こぼれですぐ切れなくなるからね

そして一位は車にひかれた猫!

僕から買ってる

僕の足がなかったり

出口がなくて外に出られないときに

知らない色の車にひかれた猫や

見たことない種類の車にひかれた猫が買えた

僕も売るときは驚くような車にひかれた猫を売りたいもの