秋の夏休み 1 ベルト

2023-11-21

ベルとベルト

金属探知機に引っかかるからとベルトと銃とナイフを家に置く

ベルトは金属探知機の時にだけ外せばいいのに何を考えていたんだろう

首を絞めたり鞭にも使えるのに

ズボンがずり下がってストレスなので旅行先でベルトを買う

日本円で払うか、現地通貨で払うか聞かれる。今時?

銃とナイフはカードが使えず現金払い

そんなに現金を持っていないからベルトを使う

と思ったけどちゃんとお金を払う

腹の裂けた車にひかれた猫を拾う

銃を猫の腹に入れて猫の口から銃口を出すことで車にひかれた猫銃が作れそう

ナイフは体の中に入れると切れるだろうから入れない

猫の首に鈴がついているから飼い猫だろうから飼い主に見つかりやすいように悪戯されないように 3.14 メートルくらいで浮かしておく