666/69/999

2023-10-19

死体が 11 もあると適切な処分も大変

分子にして原子にして量子にする

途中で光や熱にして遊んだり

これで富栄養化や感染もない

ちょっと疲れたけど外に出たついでに車にひかれた猫を拾いに行きたい

6 ~ 9 歩先にいればいいのに

666 歩超えたと思う

69 分を超えてもいない

疲れちゃった

このまま寝ても低体温症では死なない気温だ死

地面は固すぎる

ここに猫は叩きつけられ横たわっているのか

ところで車にひかれた猫が一匹もいない夜が一晩でもあるんだろうか

車の数と猫の数を考えると想像できない

歩き出して腐敗から数日前の車にひかれた猫を拾う

低い姿勢で未来の車にひかれた猫が走り去っていく