可笑子い

2023-11-03

お菓子といえば

きのこの山とたけのこの里

どちらも not for me で買うことがないよ

明治アーモンドチョコが好きでよく買う

最後の一、二個が箱の奥に挟まっているの好き

あ、まだ一個あった!って毎回なるよ

あとセブンイレブンのしっとりチョコ。指も美味しくなるの

チョコパイとエンゼルパイだとエンゼルパイも好きだけどチョコパイが好き!

だからぱくっと食べてマシュマロだーってなる

お皿に乗っているとどっちだろうと思う

これが脳内理想のわんこだと毎回チョコパイだ!と最高に幸せにかぶりつくんだろうな

毎回エンゼルパイでも、毎回チョコパイだーって大喜びでさ

む。振り返るとエンゼルパイ率高いな

聞いてみたらいつも嬉しそうに食べるからと

エンゼルパイ好きなの?と聞かれてスキって答えたものな

嫌いじゃないし、用意してくれたからスキと言ったな

今からチョコパイが好きって言いずらいな

でも僕、毎回嬉しそうでよかった。わんこと同じじゃん

エンゼルパイもチョコパイもぼとっと 6.9mm くらいの塊を口の端から落とすよ

そうすると車にひかれた猫にあげたいなと思うんだよね

猫にチョコレートが駄目なのは知っているよ!

でも美味しいから車にひかれた猫と一緒に食べたいんだよ