爪切り拳万

2023-10-31

爪切りで爪を切るついでに指の骨を切っていたらビスがぴょんと飛び出て壊れてしまった

ビスは上刃と下刃のちょっと後ろにある痩せた貝柱みたいな金属部品

爪切りはずっと爪を切り続けて壊れてしまった

壊れただけで

爪は切れなくなっただけで

死んでいない感じがする

なので車にひかれた猫の横にそっと寝かせる

左手の爪は全部切れたんだけど、右手は親指だけ

片手だけ爪の長さが違うと違和感

キーボードを叩くときとか

すごく爪が切りたい

もう夜遅い

コンビニでも買えるんだろうけど

爪切りは長く使うものだし、いいものが欲しい

家が見つからず一週間以上さ迷っていると爪が伸びて大変

爪切りはホテルで貸してくれるけど、鼻毛カッターはないんだよね

その時はナイフで鼻を削いで鼻毛をこそいでいる

三回目で鼻がくっつかなくなり鼻毛カッターだけは持ち歩いている

鼻毛カッターは飛行機にも持ち込めるよ

でも手に持っていたら取り上げられた

爪切りは消毒のために水洗い後、鉄のフライパンで炒めているんだけど、みんなはどう死ているんだろう

車にひかれた猫は爪が伸びないけれど