全宇宙を掴んで戻すだけ

2023-10-26

手で 666 万円持っている時に死にかけている車にひかれた猫を見つけた

僕は少しだけ時間を戻せるから少し戻して

まだ少し元気な車にひかれた猫に戻して動物病院にお金と一緒に置いておく

時間は絶対に戻せないんだけど

僕は絶対にできることができないから

その分、絶対にできない時間を戻すことができる

車にひかれた猫の前に戻せればいいんだけどね

そこまで時間が戻せなかった

感触のない壁というか

まったく痛くない激痛というか

何もないのに何かが邪魔して戻れない

日記なので他人に言えないことを書くけど

666 万円全額じゃなくて少し取っておけばよかった(6.9 万円くらい)

でも全額じゃないと車にひかれた猫に誠意がない感じがしたんだよね

せこいと思うけど 666 万円だよ?

666 円ならまったく気にしない

69 万でも治療費としては妥当だと納得できる

でも 666 万円はな

くよくよ

にこっ!