Fa↓↓

2023-10-26

家を出て 6.9 歩目で車にひかれた猫を見つけた

まだ片足が地面についていないから 0.1 歩足りない

すべての地面が消えたからずっと 6.9 歩目

落下当初、足を少しばたばたしたけどあれはノーカウントだよね

車にひかれた猫も落ちていく

家も壁も鉢植えもポイ捨てされたタバコも落ちていく

鳥が止まり木がなくなったと慌てて羽ばたいている

何台かの車がクラクションを鳴らして落ちていく

遠くの信号機まで見るようになったけれど電力が供給されないので長い棒

重心を変えることで落下しながら移動できるので車にひかれた猫をキャッチ

お、おトイレ行きたい

自分の家を見失ったので右に左にトイレを探す

コンビニを見つけて今後のためにペットボトルのお茶を買ってトイレを借りる

コンビニは食べ物がいっぱいあるし、ここにいるのよさそうだけど興奮した店員と一緒にいるのはいやだな

店員を突き落とすわけにもいかないし

水も出ないし

コンビニからぴょんと飛び降りる

地面がないと車にひかれた猫が見つけやすいな

地面がないからずっと昼間

車にひかれた猫を拾い続けても置く場所がない

捨てるわけにもいかないから何かの建物を拠点にしないとな

眠くなってきた

寝ている間に何かにぶつかって死ぬかもな

6.9 匹の車にひかれた猫を抱きしめて眠る

寝ている間に手が緩んで車にひかれた猫を手放していたけれど

目が覚めたら目の前で落ちていたので慌てて掴む

空中で何度かくるんくるん回る

楽しい

時間の経過とともに周りに物が減っていく

飢えて死にそうだな