さんぽ邪神

2023-10-24

『ドロッセルマイヤーさんのさんぽ神』を買った!

買わずに自作していたけど Amazon のポイントが溜まっていたので買っちゃった

車にひかれた猫を拾うときに遊ぼうと思って

外は真っ暗

だから文字が読めない

さっきまでウキウキぴょんぴょんだったけど

今はしょぼんしょぼんのズルッ…、ズルッ…じゃん!

足、引きずるなよ、靴が磨り減るじゃん

でも何も見えないから車にひかれた猫を踏まないように摺り足はいいと思うんだよね

段差でつまづきづらいし

死の臭いで手探り

ニンゲンの死体だったら嫌だからね

全身毛

タヌキやハクビシンなこともあったな

車にひかれた猫ですか?

そうだよ

家に持って帰る

車にひかれた猫でよかった

嘘をつくのもいるからね

家でさんぽ神を読もうと思ったら砂や血で新品がよれよれに

虫が挟まっていたり

カードの隙間からたくさんのニンゲン虫が這い出るから思わずカードをぎゅってしてしまう